

- | - | -
entry_bottom
来年が楽しみ♪
JUGEMテーマ:映画


別に隠してる訳ではないだろうけど、大人計画サイトで何故か未発表の、

宮藤官九郎脚本!映画『カムイ外伝』!!

私はすっげー楽しみにしてるんですけどぉおはな

何故なら官九郎ちゃん!あの今や超売れっ子の松山ケンイチくんと初コラボなんすよね〜〜!!!(松ケンが主演っす。)

あ〜〜!もう楽しみ過ぎる!

二人がもう顔を合わせたのかも凄く気になる!!

多分もう一度ぐらいは合わせてるかと思ったので、

官九郎ちゃんの日記を昨日ひたすら遡っていきましたが、

残念ながらそういう記述はなかった。。。

ただ、昨年、2本ぐらい脚本に追われているような記述があったので、

その中のひとつが多分、カムイなんだろうなぁ。っと。

その中のひとつはなかなか進まずにごめんなさい的記述もあったので、

これは、カムイかどうなのか??

まぁ不明ではありますが、

完成試写とかに足を結構マメに運ぶ官九郎ちゃんなので、

そういう席では二人が揃ってるところが見られると思うと超嬉しいんですけど。

ただ、非常に待ち遠しい。。(泣)

先月ぐらいにクランクアップして、公開は来年だそうです。

あ〜。待ち遠しい。。

映画って、本当に出来上がるまでに時間掛かるよなぁ。。と改めて思うのです。

ミュージシャンって、さくさく新作発表出来ていいよな。みたいな事言ってたのは、

官九郎ちゃんでしたっけ??

誰だか忘れましたが、私も本当にそう思う。待つ側もつらい。。





スパイシー官九郎味(宮藤官九郎) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
宮藤官九郎@オーラの泉


皆様〜昨夜、ご覧になりましたかー?

官九郎ちゃんも出演するまでドキドキしていた様子でしたが、

見るこちらまでも妙にドキドキでした。(笑)

何か、変な事言われたらどうしょう・・。なんて、思って。

いえ。官九郎ちゃんのお人柄からすれば『変な事。』なんて言われる訳ないのですが、

私達が知ってはいけない『過去の悲しい事。』とかを掘り出されたりしたらどうしょう…などと、

いらぬ心配をしつつTVに臨んだ私でした(笑)

でもそんな心配。全く要らなかったっすね〜。当たり前だけどおはな

逆に元気を貰った!感じです!!

TOKIOの長瀬くんのインタビューで、

『型破りな人』と称されていた官九郎ちゃんですが、

型破り。っていうと、始めから持って生まれた人格のように思いがちですが、

実はそうではなく、

官九郎ちゃんに関しては『型を破る』努力をした結果がこういう成功を生んだ。

って事だったので、そういうくだりにとても元気を貰いました!

そして官九郎ちゃんも将来の事もとても気になってるようでしたが、

宿命。は決まっているが本人次第で、運命は幾らでも変えられるというアドバイスを貰い、

官九郎ちゃんも納得のようでした!

宿命は『素材』、運命は『料理』。というフレーズも気にいったようです!!

(因みに運命、宿命のキーワードはオーラの泉では定番のキーワードですけど!)

ところで、気になる官九郎ちゃんの前世ですが・・

★フランスの貴族★でした〜〜〜〜!!

が、そんな家に生まれてしまって風習などに違和感をおぼえ、

「こんなところに生まれて良かったのだろうか・・。」という悩む貴族。って事で、

とても人間的な前世だったのでした!!!(笑)










スパイシー官九郎味(宮藤官九郎) | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
当たらずも・・・宮藤官九郎。
てな訳で、速報のとおり!!

明日のテレホンショッキングのゲストちゃんは官九郎ちゃんに決定v(^。⌒)ひらめき

本日のゲストが哀川翔さんだったので、、昨日から、、

次はサダヲちゃんかも〜〜♪と勝手に期待を寄せていた私ですが(安易な先走り(笑))

サダヲちゃんではなかったものの、

こりゃー万歳!万歳!な結果でした!!やったー!!(石鹸風に♪)

今日の翔さん、座頭市のポスターは持ってきていたけど、

特にそれには触れず。。残念。

もう少しあとの時期だったらサダヲちゃんの話とかも聞けたかも〜。と思った次第です。

キャバレーの稽古。が先日終わったばかりだから、

まだ座頭市には早かったかな〜。と。

とにかく!明日は官九郎ちゃんおはなおはなで盛り上がりましょー。

PS。
コンビニ行ったら、TVぴあに愛しの荒瀬ポッの記事を発見ひらめき

(だからね。チームドラゴンだって!(笑))

ついつい勢いで買ってしまった。(o^o^)o

だって〜。荒瀬、素敵なんだもーーん♪(笑)
スパイシー官九郎味(宮藤官九郎) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
宮藤官九郎@CROSS
CROSS
CROSS

ラブ俺はナースよ。

移動式ナース。
ラブ

という笑える職業をやってるナース兄妹の兄こと豚
黒沼ジョーが宮藤官九郎の役だったりする!!

メイキングで「何か落ち着かない。」と言いながら、
全編スカート姿で挑んだ官九郎ちゃんのセクシーナースちゃん姿がキスマーク
とっても楽しめる!!(笑)

この人助けなのか何なのか分からないナース兄妹が、
ハッキング容疑で政府に追われている航平を

「君、何かカッコ良し!!」とか、


「社会に適応出来ないワルん中のワルって顔だよ〜。」
なんて、ハイテンションでもてなす(茶化す)様子も良い!!イヒヒ

現在の日本ではあるけど、
CROSS制度なんて、けったいない人生の学力テストみたいなものが行われる
そんな不思議な世の中の一部始終をその目でお確かめあれ!!

それにしてもセクシーナースちゃんな官九郎ちゃんはカワイイよ。(笑)

PS.最近ドラマ界でも活躍してる大森美香監督のデビュー作品って事も楽しめます。
(長瀬くんのマイボス マイヒーローの脚本同様、今作もコメディタッチな作品。)

※商品情報は↑上の作品タイトルをクリック!!



スパイシー官九郎味(宮藤官九郎) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
宮藤官九郎の小部屋
大人計画HPのお悩み相談コーナーの
【宮藤官九郎の小部屋】が、書籍化!!発売!!


なかなかチェックするのは大変な作業だったので(私がね。。)
本になってさくっと読めるのはとっても有難いっ!!!!

とりあえず情報はこちらで!!

リンクが切れたらこちらからチェックね♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2543466
スパイシー官九郎味(宮藤官九郎) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
この胸いっぱいの愛を
20070409_110597.jpg
「施設は小倉の山の方にありました。」by.宮藤官九郎

皆さん、官九郎ちゃん見てますかあぁー!!
[この胸いっぱいの愛を]の官九郎ちゃんです☆

福岡県人(特に北九州人)にはたまりませんなぁ〜!この作品!

関門海峡バックにしてる官九郎ちゃんとか、若松の海に現われる官九郎ちゃんとか、門司の喫茶店で話込む官九郎ちゃんとか(o^o^o)
見慣れた景色に佇む宮藤官九郎にキャーキャー言いながら見てる私です☆
それに↑冒頭の台詞までーv(^-^)v喋ってくれて!

当時この作品のロケしてるの知ってたけど、まさかこんなに官九郎ちゃんが出現してたとはーー!
オイラのチェック、すこぶる甘かったぜ〜(泣)

でも、もういいのさ。そんな事は!
官九郎ちゃんが素敵ならば〜☆

因みにそんな官九郎ちゃんの様子が、写真の小冊子にちらっと載っとります!
私は北九州市内の某映画館で発見!!
これにもキャーキャー!(笑)
スパイシー官九郎味(宮藤官九郎) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
官九郎ちゃん!!発見!!
官九郎ちゃんのインタビュー発見したのねんチューリップ

こちらより。

※リンクが切れたらここから見てねさくらんぼ
http://www.citywave.com/tokyo/

大帝の剣関連インタビューでっす!!
スパイシー官九郎味(宮藤官九郎) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
あ、今TVにくどかんが!!
速報☆皆さん見てますかー?
BS11の[蝉しぐれ]に官九郎ちゃんが出てますよー☆
お侍姿の官九郎ちゃんカッコイイ〜☆
スパイシー官九郎味(宮藤官九郎) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
お・ま・え ローテンションガール
お・ま・え ローテンションガール (JUGEMレビュー »)
グループ魂に柴咲コウが,宮藤官九郎,富澤タク,グループ魂
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! (JUGEMレビュー »)

予想以上に面白く!予想外に泣ける!という、そんな本編をチラッと垣間見れるナビゲートDVDかな。
RECOMMEND
ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]
ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

阿部サダヲファンだったら、これ買うの義務ですわなぁ。(笑)
RECOMMEND
ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン (JUGEMレビュー »)
松尾 スズキ
絶賛発売中!!!!松尾ティストがふんだんに散りばめられた
地元色濃厚な東京タワー完全版!!!!
RECOMMEND
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

只今!!絶賛発売中!!!!サダヲくんが表紙ときたら、とりあえず義務的に買っちゃいます!!
RECOMMEND
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
大人計画
4月27日発売!!!!
サダヲちゃんのドッチボールも見れるのだろうか!?行けなかった人は勿論、行った人も思い出にこれは買うしかないかな♪
RECOMMEND
日雇い刑事
日雇い刑事 (JUGEMレビュー »)

東大出のヤスが大暴れ!?しかも不倫まで!?個人的にはバンジーとヤスの兄貴と弟分の会話が好きっす。絶賛発売中!!
RECOMMEND
七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤官九郎
これを見て、サダヲくんと三宅さんがもっと好きになった!!今なら安い!!(何故?)
RECOMMEND
女と男と物語 DVD-BOX
女と男と物語 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
西村雅彦
この作品に出てくるサダヲちゃんがリアムは一番好きです!!可愛くてそして切なくて★
ショートストーリーなのがもったいない!!
RECOMMEND
嫁とロック
嫁とロック (JUGEMレビュー »)
グループ魂
グループ魂!!嫁とロック発売中♪友達よ。。私をカラオケに誘ってくれ!!熱唱するぞ(笑)
RECOMMEND
お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!
お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!! (JUGEMレビュー »)
松尾 スズキ,河井 克夫
松尾ちゃんがTV BROS.に連載中のコラムが一冊の本に!!
ってかなり前の一冊だけど、面白いのは間違いない!!
RECOMMEND
TMC
TMC (JUGEMレビュー »)
グループ魂,宮藤官九郎,富澤タク,板尾創路
RECOMMEND
Run魂Run
Run魂Run (JUGEMレビュー »)
グループ魂,宮藤官九郎
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日雇い刑事
amazon
search