

- | - | -
entry_bottom
大人計画 サッちゃんの明日
のチケットが取れました〜〜。 松尾さんの地元で観れる大人計画。 ってのが、たまりませんなぁ〜〜〜。 官九郎ちゃんや猿時師匠も来られるので、 かなり楽しみです♪ 最近観たい演劇もなかったし、 本当に期待してます!! が、これでサダヲくんが居たらなぁ〜。 と思うのは私だけかいな?
ピリッと大人味(大人計画関連) | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
暴露本は無しで。


頑張ってます。

バイト君が。

何やらバイト君がブログを始めたのは知っていたけど、

あまり興味も無く読んでいなかったが、

(笑)うそ。うそ。

読むタイミングが無かっただけだが、

ようやく覗いてみると、

あのバイト君がむちゃくちゃ頑張っとる〜〜〜。

というか、一般人の私でさえ毎日更新は無理。ってのに、

ほぼ毎日頑張っとる〜〜〜。

しかもこれまた、面白いし。

レアな写真が続出。

ブログを始める前から、「おまえは女子高生か!」ってぐらい何やら日常的に写真を撮り貯めてる感もして怖いのだが、

(さすがはバイト君らしい怪しさ。(笑)でも、女子高生でも今はそんなに日常撮り貯めてないのでは。。)

将来、魂の諸君がバイト君と仲違いした暁には、

バイト君以外のメンバーが芸能界追放になりませんように。

と、祈りつつ今後も見守りたい。と思いやす。

とにかくバイト君。暴露本だけは、無しで。よろしく。

あなた、みんなの秘密、握りすぎでしょう。きっと。



ピリッと大人味(大人計画関連) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
残念です。。
荒川良々くんが、映画『全然大丈夫』の舞台挨拶で福岡来るのですが、

残念ながら・・チケット取れませんでした(泣)

まぁキャパ80ぐらいの劇場では、、厳しいですよねぇ。

生・良々くんはまたの機会に頑張ります♪

ただ、わざわざやって来るのだから、

福岡でさくさく仕事していくかなぁ〜〜と思うので、

地方番組チェックしたいと思いやす。

ピリッと大人味(大人計画関連) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
荒川良々@テレフォンショッキング


先日の官九郎ちゃん@オーラの泉に引き続き、本日はいいともに荒川良々くん登場!!

大人計画大フィーバーですね!!嬉しい〜。

あまりネタばれさせると、増刊号がつまんなくなるので小出しで…

(ただ良々くんは映画のネタばれさせてましたが(笑))

良々くん。本当に素朴で愛されるキャラですね〜。

タモさんもちょっかい出したくて仕方ない!って感じのかまいぶり!?でしたし!

イス回されてるゲスト。初めて見た!!(笑)

さらに素朴キャラ道を突き進むごとく、荒川邸(笑)にはエアコン無し!という事実も判明!

クーラーも無いらしい。押せ押せ素朴キャラは絶好調でした!!

でも素朴と言いつつ、クラブとかに行っちゃう男なんですよね?確か・・。

どこまでもミステリアス良々〜〜〜。びっくり

そんな訳で、

荒川良々主演!!

映画『全然大丈夫』を宜しくぅう!!

因みにうちの地方では、公開する気配が無いのだが・・。

観たい!!のだが。(チラシもいい感じですよね!!)

何処か、やってくれ〜。

とりあえず友達がやりくりしている映画館にオファーしてみようかな。。





ピリッと大人味(大人計画関連) | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
動く、松尾スズキ。
今朝の『スッキリ』にて、クワイエット組が出演されてました〜〜!!

あのお休み以降、久しぶり〜に見た動いてる松尾さん!!

元気そうで良かった。良かった♪

女性陣からは、官九郎ちゃんのお尻。の話題で持ちきり!!

「宮藤さんのお尻はキレイ!」と官九郎ちゃんのお尻はモテモテでした。

出した甲斐あったね〜(笑)

さて、昨日、踊る大捜査線のサダヲちゃんの回を何年ぶりかしら?ってぐらい久しぶり〜に見た!!

サダヲちゃんの復讐に燃えるお兄さん役。

初めて見た時は、阿部サダヲ。という俳優さんがやってる事は知らなかったけど、

あのお兄さんに妙に共感した事だけは、よーく憶えています。

改めて、今回見まして、

署内で、青島くんに投げ飛ばされてるシーンに「やめてーーー!!」とか思ったり、

「青島ーー!!そんなに激しくやるなー!!」と、

完全にお兄さん贔屓になってる私。(笑)

時間が経てば、いろんな事が変化するもんですよね〜。

でも、雪乃さんに話しをされて、あっさりと反省するお兄さんぶりは笑えた。(笑)

そんなお兄さんの台詞は一言ぐらいしかありませんでしたよね。

無声阿部サダヲの表情の演技が素晴らしい役でしたおはなおはな




ピリッと大人味(大人計画関連) | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
皆様、お待たせしましたーー!!
クイズ!私が会った大人計画は誰でしょう?の答えは・・

おはな細川徹くんでしたーーー!!おはな

わーい!!むちゃくちゃ感激でしたーーー!私!

何故、私が細川くんに会えたかと言いますと、
シティーボーイズの公演で我が地元に来ていたからだったのです。

大千秋楽な故、カーテンコールにも御登場!!!この芝居で作・演出担当してたので!!
これだけでも大盛り上がりしていた私ですが、偶然にもお話する事が出来ました!!

細川くん。
脚本家オーラがたっぷり出ている御方でした。(官九郎ちゃん系の感じ。キャップを被ってラフな服装でした!)
俳優とはまた違うオーラですね!

ゴロゴロと旅行用トランクを引きながらやって来た細川氏に
私が話し掛けると御本人、大変きょとんとしてました。(笑)

それだけでなく、2回も照れ臭そうに「え、何で?」(僕に話し掛けるの?という意味)っておっしゃるので、
「私。大人計画も大好きなんですよー!!」
と答えたらようやく納得。

その流れでどうしても聞かないかん!どけんかせんないかん!と思った私は、

「松尾さんは、大丈夫なんですか・・?」

これが、どうしても訊きたかったことね。。

今、大人計画の誰に会っても(会うことはないけど(笑))これ訊くよ!訊いちゃうよ!

その問いかけに対して細川氏。
「大丈夫なんですかね〜。」と。
ずっと会ってないので僕も分からないんです。と言ってました。

その最中に私は、
「心配ですねー。心配ですよねー。」と何だか、二度言ってた(笑)

で、芝居の感想とかを私がいろいろ勝手に述べてる間に、細川氏はサインを書いてくれてたんですが、
ウケたのが、
「これ、凄く豪華ですね!!」

って何をおっしゃってるかと言うと、、、

色紙の事です!!

「えっ?そうですかねぇ。」と、
色紙を誉められたのは初めてだったんで笑えました(笑)

こんな感じで、細川氏の周りはふわふわとした空気が流れてまして、
すっごく好感が持てた私です。

で、色紙を時間掛けて書いてくれてた細川氏の衝撃発言。

「僕、サインって無いんですよね。。」

え〜っ!!(笑)今頃言うかー。とこれも笑えました。

でも丁寧にいろいろ書いて頂き、
とっても心の入ったサインとなってました嬉しい

このくだりでつい、「何でもいいんですよ!何でも!」と言っちまった私ですが、
決して悪気はなく(笑)、
『何を書いてくれても嬉しい』って事を言いたかったんだけど、
果たしてそれは伝わっただろうか。(笑)
あくまで、細川氏にプレッシャーを与えないようにと思って言った言葉だったんだけど。
伝わってないだろうな。きっと。

そんな感じで、話も終わり、
「すぐに(東京に)戻られるんですか?」
と訊くと、

「城を見てから帰ろうと思います。」
と細川氏。

劇場近くに城があるので、プチ観光をする気になったらしい細川氏。

「じゃあ満喫して下さいねー!!」

またトランクをゴロゴロさせて、城の方へと消えて行く細川氏を見送りました。

本当は付いて行って、ガイド役でも務めたかったんですけどね。
プライベートな時間なので。(笑)
ここで、残念ながらお別れです。

この細川氏以外にも、いろんな俳優とこの日会ったんですが、
(しかもプチエピソードも有り(笑))
それは、もう一個の俳優宇宙〜放課後俳優部のブログの方へどうぞ。リンクにあります。
(因みにまだその様子はUPしてませんが。後日!。)

細川氏の空気が私は本当に気に入りました!
それにシティボーイズの面々をあれだけまとめ上げて(実はオヤジ達はやりたい放題だったが(笑))
面白い芝居を書く手腕は見事!!
私は細かいネタで笑うのが好きな女なので(笑)、人と違うところでクスクス笑わせて頂きました!!
また、来年もシティボーイズ来ると思うので楽しみにしています!!

ピリッと大人味(大人計画関連) | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
誰に会ったのよ〜〜〜?
と、皆さんお思いでしょう?私が私じゃなくても思うもん。(笑)
気になる言葉を投げ捨てだもん。(笑)
(前回のブログ参照。)

でも、もうちょっと待っててね〜〜〜!
週末から凄く忙しくて、
その大人計画のある人。の事はメモには残してるんだけど原稿化出来てないっす(泣)

今週中にはUPしますんで、もうしばらく時間下さい!!
って、でもだからと言って、
あ〜んまり期待されても・・って感じだったり!

でも私はサダヲくんは勿論だが、
大人計画って名の付く人はみ〜んな大好きなんで(イイ事言ってるのに節操のない感じになってるが(笑))心踊りましたのだ!!

だから、そんな事より早く内容教えて〜?

って思ってるでしょ?(笑)

もうちょい!お待ちを!!!


ピリッと大人味(大人計画関連) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
そこは持っとかないと。
はい、分っかりました!!良々先輩!!

というノリについなっちゃいますが、
皆さん、良々くんのカロリーメイトのCM
見ましたかー!!!!


良々くんばかりに目がいき、
はて?誰と共演だったけ?って思ってHP確認したら、
瑛太くんだったぁぁぁぁ。すまぬ〜。瑛太くん。

大人計画の人以外、目に入ってこない病。に侵されてるのでアタシら。(笑)
許せ、瑛ちゃん。(笑)
そんな訳で、Sチックな良々くんにも御注目。
カロリーメイトカラーの素敵なお召し物も良いぞー!!良々殿。

http://www.otsuka-adview.ne.jp/
こちらからもCM見れます。↑

さて、さて。
阿部サダヲ&大人計画専用ブログになった途端、
サダヲちゃんの記事が薄くなってるじゃねぇの。と、気付いた勘の良いそこのアナタ。
いえいえ、そんなつもりは毛頭ござらんし(←何時代?)
ちゃんとサダヲ活動。はしてるのだが、
続けざまにいろんなモノを鑑賞したせいで、
何せ、レビューがなかなかまとまんなくてね。。
すまぬ〜。もうちょい待ってね。

さらに今朝はようやく、クワイエットルームにようこそを読み終えた。
そのせいで、気持ちの整理が付かなかったりもする。
と、いろんな事重なってるので、
サダヲちゃんの事はもうちょい待ってね。
じゃぁね〜。ピピピ














ピリッと大人味(大人計画関連) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
お・ま・え ローテンションガール
お・ま・え ローテンションガール (JUGEMレビュー »)
グループ魂に柴咲コウが,宮藤官九郎,富澤タク,グループ魂
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! (JUGEMレビュー »)

予想以上に面白く!予想外に泣ける!という、そんな本編をチラッと垣間見れるナビゲートDVDかな。
RECOMMEND
ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]
ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

阿部サダヲファンだったら、これ買うの義務ですわなぁ。(笑)
RECOMMEND
ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン (JUGEMレビュー »)
松尾 スズキ
絶賛発売中!!!!松尾ティストがふんだんに散りばめられた
地元色濃厚な東京タワー完全版!!!!
RECOMMEND
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

只今!!絶賛発売中!!!!サダヲくんが表紙ときたら、とりあえず義務的に買っちゃいます!!
RECOMMEND
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
大人計画
4月27日発売!!!!
サダヲちゃんのドッチボールも見れるのだろうか!?行けなかった人は勿論、行った人も思い出にこれは買うしかないかな♪
RECOMMEND
日雇い刑事
日雇い刑事 (JUGEMレビュー »)

東大出のヤスが大暴れ!?しかも不倫まで!?個人的にはバンジーとヤスの兄貴と弟分の会話が好きっす。絶賛発売中!!
RECOMMEND
七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤官九郎
これを見て、サダヲくんと三宅さんがもっと好きになった!!今なら安い!!(何故?)
RECOMMEND
女と男と物語 DVD-BOX
女と男と物語 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
西村雅彦
この作品に出てくるサダヲちゃんがリアムは一番好きです!!可愛くてそして切なくて★
ショートストーリーなのがもったいない!!
RECOMMEND
嫁とロック
嫁とロック (JUGEMレビュー »)
グループ魂
グループ魂!!嫁とロック発売中♪友達よ。。私をカラオケに誘ってくれ!!熱唱するぞ(笑)
RECOMMEND
お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!
お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!! (JUGEMレビュー »)
松尾 スズキ,河井 克夫
松尾ちゃんがTV BROS.に連載中のコラムが一冊の本に!!
ってかなり前の一冊だけど、面白いのは間違いない!!
RECOMMEND
TMC
TMC (JUGEMレビュー »)
グループ魂,宮藤官九郎,富澤タク,板尾創路
RECOMMEND
Run魂Run
Run魂Run (JUGEMレビュー »)
グループ魂,宮藤官九郎
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日雇い刑事
amazon
search