スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
正名僕蔵も出演!
DEATH NOTEスピンオフ作品!

L change the worLd、
絶賛発売中!

はい、はい。ただここでも宣伝したかっただけですよ〜だ。(笑)

ともかく皆様、宜しくお願いします!!
m(_ _)m

因みに私は"5回"も劇場で観ました☆

と、言っても僕蔵フリークではないよ(笑)

そうそう!その僕蔵さんは知的でかなり悪な奴を演じとりますよ!

是非大人計画ファンの人も見てやってくだされ。
元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
お・ま・え ローテンションガール
お・ま・え ローテンションガール (JUGEMレビュー »)
グループ魂に柴咲コウが,宮藤官九郎,富澤タク,グループ魂
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! (JUGEMレビュー »)

予想以上に面白く!予想外に泣ける!という、そんな本編をチラッと垣間見れるナビゲートDVDかな。
RECOMMEND
ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]
ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

阿部サダヲファンだったら、これ買うの義務ですわなぁ。(笑)
RECOMMEND
ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン (JUGEMレビュー »)
松尾 スズキ
絶賛発売中!!!!松尾ティストがふんだんに散りばめられた
地元色濃厚な東京タワー完全版!!!!
RECOMMEND
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

只今!!絶賛発売中!!!!サダヲくんが表紙ときたら、とりあえず義務的に買っちゃいます!!
RECOMMEND
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
大人計画
4月27日発売!!!!
サダヲちゃんのドッチボールも見れるのだろうか!?行けなかった人は勿論、行った人も思い出にこれは買うしかないかな♪
RECOMMEND
日雇い刑事
日雇い刑事 (JUGEMレビュー »)

東大出のヤスが大暴れ!?しかも不倫まで!?個人的にはバンジーとヤスの兄貴と弟分の会話が好きっす。絶賛発売中!!
RECOMMEND
七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤官九郎
これを見て、サダヲくんと三宅さんがもっと好きになった!!今なら安い!!(何故?)
RECOMMEND
女と男と物語 DVD-BOX
女と男と物語 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
西村雅彦
この作品に出てくるサダヲちゃんがリアムは一番好きです!!可愛くてそして切なくて★
ショートストーリーなのがもったいない!!
RECOMMEND
嫁とロック
嫁とロック (JUGEMレビュー »)
グループ魂
グループ魂!!嫁とロック発売中♪友達よ。。私をカラオケに誘ってくれ!!熱唱するぞ(笑)
RECOMMEND
お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!
お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!! (JUGEMレビュー »)
松尾 スズキ,河井 克夫
松尾ちゃんがTV BROS.に連載中のコラムが一冊の本に!!
ってかなり前の一冊だけど、面白いのは間違いない!!
RECOMMEND
TMC
TMC (JUGEMレビュー »)
グループ魂,宮藤官九郎,富澤タク,板尾創路
RECOMMEND
Run魂Run
Run魂Run (JUGEMレビュー »)
グループ魂,宮藤官九郎
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日雇い刑事
amazon
search