

- | - | -
entry_bottom
サダヲちゃん!熱演!
遅くなりましたが、

【カウラ収容所】のサダヲくんの気合いMAXな芝居ぶりには大ウケでした!

始めはね。そう始めはあんなサダヲくんを見たのは初めてだったので、

変な感じというか、こそばゆいというか、

が、内容が内容だったのですぐにシリアスモード全開で涙、涙っす。

で、サダヲくんが上に立つ役って、

本当珍しいっすね☆

一方、監査法人でも取締役という、

こっちは割とほのぼの系だけど、

両極端な役の見比べも面白かったっす。

が、プレド(本当にこのドーナツ店あったらこのように略されるだろう!)の

サダヲちゃん。どうなるんだろうね〜
(゜-゜)
元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
正名僕蔵も出演!
DEATH NOTEスピンオフ作品!

L change the worLd、
絶賛発売中!

はい、はい。ただここでも宣伝したかっただけですよ〜だ。(笑)

ともかく皆様、宜しくお願いします!!
m(_ _)m

因みに私は"5回"も劇場で観ました☆

と、言っても僕蔵フリークではないよ(笑)

そうそう!その僕蔵さんは知的でかなり悪な奴を演じとりますよ!

是非大人計画ファンの人も見てやってくだされ。
元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
うっかり間違えました。。
今気付いたのだが、

昨日UPしたブログ、

実は私のもうひとつのブログ【俳優宇宙】用でしたm(_ _)m

間違えてこっちにUPしてる〜〜

でもギリギリ、サダヲちゃんのネタが入ってたのでセーフです(゜-゜)

あれって思った方お騒がせしました。

(尚、俳優宇宙のブログも宜しくです!)

そして今夜はグループ魂@Mステですね!

皆様、お見逃し無く〜
元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
また埋もれるんだろうなぁ。
なかなか平日は時間が無いのだが、

昨日バタバタと本屋に走り松ケン掲載雑誌×2を買った!+阿部サダヲくん@Hも!

=大満足である(゜-゜)

ぱらっと見たところ、

松山くんもサダヲくんも異様に(笑)カッコ良かったので、

それはもう早く読みたいのだが、

またしてもお預けになりそうだ(T^T)

部屋の肥やしにしばらくなってもらいやしょう。

それにしても最近は大泉洋度が高いなぁ。TV。

嬉しいのだが、全部録貯めになってるので、

これまた消化するのが大変そうです(+_+)

それから何故か毎日、小出恵介を見る。

かと言って本人を見るのではなく、

駅にあるスクリーンにいつも僕の彼女はサイボーグの予告が流れている。

いつも絶対見るので、

同じ時間に流れてるんでしょうねぇ〜。

そして今日もまた小出恵介に会う時間がやって来ます(笑)
元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
阿部サダヲ@ にじいろジーン
今朝はイイ物、見させて頂きましたね〜(^-^)

実に清々しい朝でした!

サダヲくんがデパ地下オススメパンや居酒屋オススメパンを紹介してくれました!

何故かパンづくし(笑)

因みに一件目の荻窪のLUMINEは、

私も馴染む深い所で(私の友人が荻窪駅5分ぐらいの所に住んでたので。)

結構ウロついてたスポットなんですが、

まさかサダヲくんの出没スポットだったとは〜

今更ながらもう少し周りを気にして歩けば良かった。と思ってます。

サダヲくんに会えたかもしれないのに〜。

今度行く時はよく人を見て、パンも買おうと思います(笑)

さて、サダヲくんにはこの番組にレギュラー出演して欲しいぐらいの☆、

イイ表情してましたね!

小さい画面での表情が四六時中良くて(^o^)

よくタレントさんで自分が映った時だけ、表情変えてタレント顔になる腹立たしい輩がいますが、(おまえ全然見てなかったやろ!今。的な(笑))

サダヲくんは常に全力投球!

って感じで、朝から素敵さがさらに増してましたヾ(^▽^)ノ

増すと言えば、またまた若々しい気が!

とにもかくにも、サダヲくんのおかげで清々しい朝となったのでした!
元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
松尾、松尾、宮藤、サダヲ。
昨日から夢に出てきた登場人物の順番です(笑)

何故にこぞって大人計画の面々が出るのだろうか?

何かのメッセージ?(笑)

最近私は忙しいのであまりチェック出来てないのは確かだが、

不思議だ〜。

しかも全員がショートショートなストーリーの出演で、

ギャラは高そうなのにもったいない登場。

が、勿論払ってませんが。(笑)

松尾さんなんか2日連ちゃんで登場してんのに、

ほとんど喋ってないし〜(笑)

1日目の夢では、
「何で俺がこんな役なんだ?」

と文句一言(笑)

2日目は、
気難しそうな演出家気取りだし(笑)

っていうか何でそんな場に私がいるのかも不明です。

官九郎ちゃんは何かの映画を撮ってました。

何だかハリウッド系(笑)

その現場にも何故か私が。

サダヲくんは何かのドラマに出ていて、私がそれをテレビで見ている。っていう夢です。

何やそれ。

とにもかくにも、

大人計画の皆さんは元気でしょうか?私も元気です。
元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
水田Haaaan!!!
JUGEMテーマ:映画


最近、L change the WorLdを数度、映画館に観に行った私ですが、

その度に目にする、水田監督の新作『252』の予告がウケます(笑)

あ、水田監督。舞妓Haaaan!!!でお世話になったあの水田監督です!

その予告が、「日本が何だか大変な事になっちゃうぞ〜〜。」的な予告で、

あまりの突拍子の無さに笑えますが、

舞妓Haaaan!!!の様な作品を撮った方が、激変!(笑)、

パニック映画を撮る!ってのが面白い。

でも、まぁ舞妓Haaaan!!!もある意味、パニック映画だが。(笑)

人が大変な事になる。事も共通しているが。(笑)

そういう点では路線継承ですかね〜。





元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
おめでとう!松尾スズキ!
昨日のブログでオマケ扱いしていた松尾さんが(笑)

日本アカデミー賞にて、

最優秀脚本賞を受賞しました〜ヾ(^▽^)ノ

って、勝手にオマケにしてたのは私ですが(笑)

そりゃ受賞しますわ!!

思い起こせば・・昨年、
『東京タワー』見た時、

私泣きましたもん(T_T)

もう散々ストーリーは熟知してるに関わらず。

やっぱり泣きましたもん。

そんでエンドロールで『松尾スズキ』の名前を見て二度泣いた。

と私、書きましたよ〜。

昨年のブログで!

そんな華々しいステージで、

松尾さんはおどおどしてました(笑)

素なのか、演技なのか?

ブログで判明するでしょう〜。(笑)

着ていく物に困っていた松尾さんが可愛いかったっす。(笑)

さて。残念ながらサダヲくんは受賞ならず・・でしたが。

冷静に考えてコメディでの受賞って、

ああいう賞では難しいでしょうね。特に日本では。

意外と海外の映画祭とかに持っていってたら受賞してたかも!と思わずにいられない!

あの公彦キャラは海外向けですよー。

BEANに対抗出来るキャラだもん(笑)

ともあれ、サダヲくんは残念でしたが、

楽しそうだったし!

まだまだこれから十分受賞出来るチャンスはあるので、

次回に期待しましょう!!
元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
夢のコラボ!?
20080202171425.jpg
イエローマンと、公彦のコラボでーーす。

私の携帯ではこんな夢のコラボが起こってまーす!!(笑)

因みに瑛太殿にはお休み頂いてまーす( ̄ー ̄)

◆イメージ◆

イエローマン;「カロリーメイト食べたいかぁ?」

公彦;「食べたーーい!きぃっっー!」

イエローマン;「やだよ。やんねぇ。」

あくまでもカロリーメイトは独占のイエローマンであった。
元祖リアム味 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
速報!
月曜のいいともテレフォンショッキングは、

荒川良々くんでーすU^エ^U

皆様〜。お楽しみに〜。
元祖リアム味 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
お・ま・え ローテンションガール
お・ま・え ローテンションガール (JUGEMレビュー »)
グループ魂に柴咲コウが,宮藤官九郎,富澤タク,グループ魂
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! (JUGEMレビュー »)

予想以上に面白く!予想外に泣ける!という、そんな本編をチラッと垣間見れるナビゲートDVDかな。
RECOMMEND
ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]
ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

阿部サダヲファンだったら、これ買うの義務ですわなぁ。(笑)
RECOMMEND
ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン (JUGEMレビュー »)
松尾 スズキ
絶賛発売中!!!!松尾ティストがふんだんに散りばめられた
地元色濃厚な東京タワー完全版!!!!
RECOMMEND
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

只今!!絶賛発売中!!!!サダヲくんが表紙ときたら、とりあえず義務的に買っちゃいます!!
RECOMMEND
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
大人計画
4月27日発売!!!!
サダヲちゃんのドッチボールも見れるのだろうか!?行けなかった人は勿論、行った人も思い出にこれは買うしかないかな♪
RECOMMEND
日雇い刑事
日雇い刑事 (JUGEMレビュー »)

東大出のヤスが大暴れ!?しかも不倫まで!?個人的にはバンジーとヤスの兄貴と弟分の会話が好きっす。絶賛発売中!!
RECOMMEND
七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤官九郎
これを見て、サダヲくんと三宅さんがもっと好きになった!!今なら安い!!(何故?)
RECOMMEND
女と男と物語 DVD-BOX
女と男と物語 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
西村雅彦
この作品に出てくるサダヲちゃんがリアムは一番好きです!!可愛くてそして切なくて★
ショートストーリーなのがもったいない!!
RECOMMEND
嫁とロック
嫁とロック (JUGEMレビュー »)
グループ魂
グループ魂!!嫁とロック発売中♪友達よ。。私をカラオケに誘ってくれ!!熱唱するぞ(笑)
RECOMMEND
お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!
お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!! (JUGEMレビュー »)
松尾 スズキ,河井 克夫
松尾ちゃんがTV BROS.に連載中のコラムが一冊の本に!!
ってかなり前の一冊だけど、面白いのは間違いない!!
RECOMMEND
TMC
TMC (JUGEMレビュー »)
グループ魂,宮藤官九郎,富澤タク,板尾創路
RECOMMEND
Run魂Run
Run魂Run (JUGEMレビュー »)
グループ魂,宮藤官九郎
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日雇い刑事
amazon
search